忍者ブログ
ラズベリー育て方ブログ『ラズベリー大全』
ベリー類を育てているサラリーマンのブログです。
03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWは妻に付き合いソルソに

車を買いに行くついでに見に行ったのだが

ソルソはすごく魅力的で破産しそうになった




なかなか日本にはない色の鉢




雑貨もツボ




フフフ



このホウキも魅力的




このファンもツボ





金色の器がツボ

同じ柄の白黒をIKEAで購入していたのでフフフと思いました




こういうのはあまりツボらないゾーンでした




農場側(入れない)にあったこの木は相当ツボ





風が強くて鉢が倒れてた





青空美容室だとよ、フフフ




フフフ




これは作ってみたいなと思った




これも庭に置きたいですね

花柄でツボ




多肉に興味あるときに

置き場所というかどうスタイリングするかっていうときに

ワイヤーかな?!みたいなありきたりなところで

つまらなかったんですが

このガラスの器

最高ですね



水やりは自動でした



こういう感じ

水やりと関係ないけど

石、ツボ



パンクがいい味だしてる



猫車、フフフ




写真は許可とって撮ってます

人が写らないようにとのことでしたので

ひとけないですが

駐車場も待ちで

ものすごい人の量でした

第二駐車場も満杯



これも入れないゾーンの写真

Kangooですかね?



フフフ

自分も庭を作り込もうかなと思い始めてます

面倒くさくて生産農場化してましたが

もう少し文化的に行こうかしらと....




このブランコ、子供達に超人気でした




これもツボ

IKEAのブリキ缶で真似してみたいと思います



吊るしのサボテンがツボでした

お値段高くて断念しましたが




上手く撮れてないのが残念ですが

ここのゾーンも素晴らしかったです


フフフ




ハウスもあって、こちらも良かったです




場内図



ベリーも少しありました



以上ソルソへ行った報告でした

















PR
更新情報を受け取る




ブログ内検索
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
人気ブログランキングへ

忍者ブログ [PR]